貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

妻は無事退院

気づいたら布団の上。

話を聞くと相当酔っていたようで…しかし、布団までは自分で歩いていったそう。

頭痛いのと身体重いのとで、7時頃起床。

でも、そんなにひどくはない。

母のバランスの良い食事に感謝。

 

妻は午後から退院なので、のんびり過ごす。

新聞読んだのも久々だった。

新聞に国立のぞみの園の記事があった。今の障害者福祉の現実が書いてあって、とても興味深く拝読したが、自分はこの世界から離れてしまうんだ…と少し落ち込んでしまう。

しかし、今日も暖かい。自転車乗れたよねぇ…。

外走れるのはもう少し後かな?

 

14時半過ぎに病院到着。

24時間蓄尿や、腎生検などしたためか、少し疲れ顔。

寄り道はせずに家に向かう。

 

夕飯食べて、風呂に入ったら、またネガティブ思考開始。

あぁ…落ちていく…。

明日早番だし、今日は早く寝よう。