貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

日勤と残務整理と整骨院

今日は日勤。

あーまったくトレーニングしてないや…。

ストレッチはほぼ毎日しているけど、自転車乗ってない。なんかムズムズしてきた。

 

転勤が決まり、引継書やら、転勤先への引継ぎやら忙しくなる。

2週間で、来年の準備やら引継ぎやらはちとキツイ。もう少し早めの内示にしてもらいたいのだけど…。

 

今日、職場に電話がかかってきた。

転勤先の施設長からで、引継ぎはいつにしますか?とのことだった。

俺から連絡しなきゃいけないのに、相手方から連絡をもらってしまい、大変申し訳なかった。早め早めに連絡が必要ですね。

来週引継ぎのために向こうへ訪問。

送別会もあるし、引継ぎに申し送り、この2週間はとても忙しくなりそうだ。

とりあえず、自転車よりも仕事優先で…。

 

仕事の後、整骨院へ。

治療というよりも痛みをとるためのマッサージみたいなものを中心に。

脚と腰の痛みが一気に取れた。

 

明日は遅番。

早めに出勤して、残務整理かな…。