貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

二連休後の出勤

二連休後に出勤すると、押印の書類が山ほどあった。

一通り目を通して判を押す。

 

今日も日勤の職員の中では1番乗り。これはここで働く間は続けていこうと思う。

今日は客室の掃除の見習い。

とりあえず、1階の部屋が今後俺の担当になるとのこと。

補充品の場所、掃除道具の場所、掃除のやり方などなど…やり方をいろいろと聞いたが、何はともあれ、綺麗にすることが大事!とのこと。

とりあえず、一人でやることになったら、とにかく綺麗にしようと思う。

 

今日は伝票の入力とか、日計の締めなどを早めにした。

なぜだろう?私が入ってから、日計が1日たりともぴったり合う日がないらしい…。

私の呪いだろうか?

今日も宿泊の売り上げが1円多く、売店の売り上げが300円多かった。

もう、やりたくなくなってきた…。

使途不明金になってしまうらしいが、どうにかしないと…。

レジが無く、従業員が電卓で計算していることがダメな気がするが、レジを導入してもらえそうにはないな…。

 

帰宅してからローラー乗ろうと思ったが、喉痛くて鼻水が止まらず痰も絡む。さらには身体も怠い…。

今日もストレッチだけになってしまうな…。

今は残業することがないので、定時で上がれるが、この先、何時に帰れるようになるかわからないので、今のうちに帰宅してからローラー乗ろうと思う。

5分でも10分でも、乗れば0以上だから。

 

さて、早起き続きで長距離運転のせいか、もう20時前には眠くなる。

体調を万全にするのを一番に、早寝早起きしてしっかりご飯食べて、ゆっくり休んで、自転車乗ろう。