貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

右腕痛い

昨日、食べ過ぎたせいか、朝起きるとひどい胃もたれ

何も食べる気が起きず、朝食は飲むヨーグルトだけ。

 

今日は泊まり客が少ないが、チェックアウトの人が多い。

掃除の部屋も多く、布団上げだけでもかなり疲れた。

日帰りも多く、午前中はなかなかの忙しさだった。

午後からは少しゆっくりできた。

 

17時になるとすぐに帰れたので、ローラーをと考えたが、本屋に寄り道したら、帰宅ラッシュに巻き込まれ、帰宅は18時半。

アパートなので、18時半がタイムリミットと勝手に決めている。

そういう意味では、一軒家の方がいいのかな?なんて考えるけど、戸建て持てるほど収入もないし、宝くじでもあたってくれないと…。

 

なので、今日は筋トレ。

転勤が決まってからプランクしていなかったから、プランクしてみたらプルプル震える。

体幹弱っているんだろうな…。せっかく強くなってきたと思っていたのに…。

というのは、きっと慢心だろうから、これからまたコツコツと積み上げていくしかないので、継続しよう。

 

今の職場になってから、客室掃除のときに使うハタキのおかげなのか、右腕が痛い。

初めての場所が痛むので、マッサージをしておく。

変なものじゃなきゃいいけど…

 

今週は金曜まで仕事すれば、土日月と三連休が待っている。

それを楽しみに頑張ろう!