貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

半ドン

今日は午前中だけ仕事。

以前の職場の利用者が、日帰りで利用するとのことで、送迎を担当する。

懐かしい顔を見て、皆さん俺を覚えていたのが嬉しかった。

お昼の配膳して、しばらくして、職員や利用者と話をして帰宅。

 

帰宅が14時近く。

帰宅して危険物の勉強を始める。

問題集の問題はほぼ満点。

はっ!と思い、過去問を解いてみる。

過去問は全滅…とても焦り、過去問をひたすら解く。

時々休みながらも、わからない…。

 

とりあえず、帰ってからずっと勉強していた。

頭がパンクしそう…というか、パンクしてきた。

不安が募り積もっていく。

やるしかないけど、資格試験でこんなに緊張することなんてなかったのに、今回はなぜか不安しかない…。

 

不安だろうが、やるしかないから、ちょっとだけ開き直る。

風呂入って、横になった。