貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

リムテープ

家事を済ませて、パンク修理開始。

リムテープが原因だったら、買いに行かなければならない。

 

確認すると、リムテープがよれている。

ところどころ、はがれているところもある。

これだな…。

と思って、自転車屋さんへ行き、リムテープを購入。

と思っていたら、22㎜の在庫がない!!

ということで、注文して来週取りに行く。

それまではオアズケになってしまった…。

 

リムテープとチューブは、常にストックしておかないといけない、と再確認した。

今回は完全に自分のメンテナンス不足が原因。

これからはきちんとしていかなければ。

 

身体もメンテナンスが必要。

なので、ストレッチを入念に。

トレーニングは筋トレぐらいしかすること無いもんな…。

 

これは仕方ない。自分のミスだから…。

せっかくの連休、せっかくの晴天、何にもできないのは情けない。