貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

再度パンク

昨日、パンク修理して、寝る直前に

「パァーン!」

破裂した…。

 

仕事終わってから、再度直そうとしたけど、今日は以前の職場の人たちとの飲み会。

明日以降の修理だ。と思ったけど、明日は妻の誕生日で遠出する。

たぶん、リムテープの交換していないから、リムテープがよれているのかと思う…。

そこはまず確認してから…。

 

久々の人と会うと、笑いが止まらず。

楽しい時間を過ごせた。

職場は、人間関係がいろいろと大変そうだった。自分はそんなところから離れられて幸せなのかな?なんて思ったりした。

酒はビールだけ。食事で野菜はサラダだけ。

ちょっと足りなかったかな…。

 

家に帰ると22時半ごろ。

明日に備えて、すぐに寝る。