貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

またまたお久しぶりです

全く続きません。

というか、パソコン開いても、メール確認して、ほぼおしまいなので、ネットはスマホで済ませてます(笑)

続いていないということは、自転車にも乗っていませんので、特に進歩はありません。

しいて言うなら、風邪ひいて熱出して、インフルの検査は陰性でした。

台風やら台風やらで、全く乗れず、腱鞘炎のような症状でハンドル握るどころか、日常生活にも支障が出ていたので、整骨院へ行き、施術してもらいました。

かなり良くなっているので、そろそろ頑張ろうと思ったら、気づけば10月。

もうすぐシーズンオフなので、できるだけ休みは乗ろうかと思います。

さて、あとどれくらい乗れるでしょうか?