貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

また空きました。とんでもなく空きました。

読んでいる人はいないとは思いますが、アクセス解析を見ると、コンスタントに1人、2人と見ている人がいるようです。

が、何も役にも立たない、自己満足のブログなので…。

 

昨年は途中から自転車に乗らなくなりました。

そしたら自転車を通じて、大変お世話になった方が2人も亡くなってしまい、春になってから自転車再開しようと思いながら、会う機会もなくお別れになってしまったのが、とても悔しかったです。

もう少ししたら自転車再開するとか、その「もう少し」がいつまで経ってもやってこないうちに、恩返しもできないままのお別れ。

こんな悔しい思いをすることは二度とごめんです。

なので、今年は自転車を頑張る1年にしたいと思います。

 

レースで入賞できるほど、地盤はないし、こういうこと言って長続きしたこともありませんが、今年1年、自転車に没頭してみても、死ぬことはありません。多分…

今更ですが、アラフォーおっさんがどれだけできるか。

むしろどれだけ続けられるかを試したいと思います。

レースは仕事と相談しながらになりますが、刺激を入れるためにも出場したいと思っています。

 

有名な選手の方たちのように、毎日更新は無理ですが、今までよりも更新していきたいと思います。

パワーメーターを導入する予定はないので、何にも情報も載せられませんし、こんなトレーニングしたとかも書かない、何の役にも立たない自己満足のためのブログなので、期待せずに暖かい視線で見守っていただければと思います。

 

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。