貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

ブルーライン開通

昨日、鳥海ブルーラインが開通しました。

仕事が休みということもあり、さっそく上ってきました。

多分…2~3年ぶりに上ったので、駒止ぐらいで終わってしまうかな?なんて思っていました。

f:id:okanao0928:20230429145555j:image

駒止到着。

昔、東京ー糸魚川ファストランに参加した時に、「ペダルを回せば、時間がかかるかもしれないけど、ゴールはあるので、着きます」と言われたことを思い出し、大平を目指して、再スタート。

f:id:okanao0928:20230429145615j:image

途中、足が攣ってしまい、休みましたが、大平まで登り切りました。

f:id:okanao0928:20230429145607j:image

写真ではうつっていませんが、大平の周りは雪が多く残っていました。

下りは寒いぐらいでした。

 

下った途中の小野曽地区の小野曽神社へ。

f:id:okanao0928:20230429145622j:image

f:id:okanao0928:20230429145626j:image

不思議な空間でした。

今年はブルーライン10本を目標にしているので、これからも小野曽神社に参拝していこうかと思います。