貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

今年の目標

山形も桜が咲いて、自転車の季節になってきました。

私も数回ライドに出かけて、春の匂いを感じながら走りました。

 

さて、去年は気が向いたらなら乗るという、本当にダラダラと乗るような感じでした。

今年も福祉施設に勤めているため、レースへの参加は難しいと思うので、何か目標を決めて、自転車に乗ろうと思いました。

今年の目標として

眺海の森、田沢川ダム、玉簾の滝、家族旅行村、丸池様 それぞれ50本。
ブルーライン10本。
ロング160km以上を2回
を目標にしたいと思います。

 

どこまで達成できるかわかりませんが、目標に向かって、楽しみたいと思います。

眺海の森と田沢川ダムは2本終わっているので、他の場所へも行かないとですね。

何事も楽しむのが一番!仕事だけは別ですけどね…笑

 

目標に向かってはもちろんですが、自転車を乗ること自体、楽しんでいきたいと思います!