貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

スローパンクと東京ー糸魚川ファストラン

起きたら11時半。

10時間近く寝たか?

食べ過ぎ飲み過ぎたせいか、身体が重い。

体重測る。ガッツリ増えてないけど、微増。

意外と増えてなくて良かった。

 

ご飯の前に乗ろうと思って、洗濯やらなんやらしてたら1時前。

ローラー乗ったら後ろのタイヤ、空気抜けてる!?

スローパンクなら、乗ってて重くなるまで頑張ってもらおうと、空気を詰める。

あれ?ガソリンと空気を「詰める」っていうのは、山形だけなんでしょうか?

 

45分ぐらいかな?重くなったので、パンク修理。

なかなかタイヤがハマらなくて、ちと苦戦。

修理終わったら14時前。

お腹減ったので、流石にご飯。

こんな時間に食べて、いろいろ狂うけど、食べないとお腹が空いて力が出ない。

作るの面倒なので、うどんとサラダとおにぎりをコンビニで購入し、食べる。

 

食べ終わって、家のポストを見たら

f:id:okanao0928:20180220145738j:image

東京-糸魚川ファストランの案内が。

2回出て、一度完走、一度リタイアしている大会。

去年、一昨年は不参加でした。

リタイアしたままなので、リベンジしたい大会ですが、300km走るには、今は練習が足りないです。

それに今年は仕事もどうなるかわからないので、今年も見送ります。

来年は出れるといいなぁ…

 

その後はあれやこれややってたら夜になってしまいました。

 

明日は医療費控除のために朝から税務署に行こうかと思います。

初めての医療費控除。幾ら戻ってくるかな?