貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

夜勤入り

夜勤入りの今日。

昨日は寝付けなくて、多分3時頃まで眠れませんでした。

 

妻が早く起きて出かけるため、私も早起き。

しかし眠い。

縦列の駐車場のため、私の車の後ろに停めてある妻の車を出すために外に出て、雪混じりの空気を浴びると一気に目が覚めます。

とりあえず、このまま二度寝ももったいないので、ローラーで一汗。

お腹空いて朝ご飯。

 

ご飯食べたら眠くなり、こたつでゴロゴロ。半分寝てたから何したか記憶が曖昧。

 

お昼近くになって目が覚めて、何か作るのも面倒なので、スーパーの生姜焼き丼とお惣菜ですませて、しばらくしてから仕事行くまで横になる。

が、こういうときに眠れないのです…。

 

寝たか寝ないかわからないうちに出勤。

何事もなく明日を迎えますように。