貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

夜勤明けライド

夜勤明け。

昨日、アホみたいに晴れて暖かくて、自転車仲間のLINEのグループやSNSで、走りました報告が上がって悔しかったので、夜勤明けは走ろうと決めて、帰る。

帰宅して朝ご飯食べて、着替えて出発。

とりあえず、信号無い所を走りたい!と思い、山の方へ。

 途中、ふと空気の冷たさが変わり、一気に寒くなる。

登り入れながら

f:id:okanao0928:20180304211413j:image

近場のダムへ。

f:id:okanao0928:20180304211439j:image

湖面は凍ってました。

上り坂は二車線が雪で一車線。

下りは寒いし…

 

それでも外で走るのは楽しいですね。

明日からまた天気が荒れるみたいです。

早く、毎日乗れる季節になってほしいですね!