貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

夜勤は筋トレ

前夜は寝付けず、2時近くまで布団でゴロゴロしていた。

両腕と左のふくらはぎが筋肉痛のような痛みの為か?

マッサージして湿布貼って、なんとか眠る。

 

9時前に起きる。身体が重い。寝不足だな…。

昨日までの荒れた天気が嘘のような晴天。気温も高い。

妻から「布団干そう!シーツ洗うよ!」とお声がかかり、布団干しと洗濯。

自転車仲間のLINEのグループでは、早速走っている人の報告。

病み上がりだし、夜勤前だし、ウズウズしながらも抑える。

明日、夜勤明けで乗ろう!と心に決めるが、どうなるかな?

 

夜勤の合間を見て筋トレ。

腕立ては動的プランク。と何かの雑誌で読んだので、意識してやってみた。

たしかに、意識するとしないでは大違い。というか、我流だから合ってるのかわからない…

合っていると信じてはいるが…。

 

さて、最近は仮眠ができない。

今日は仮眠できるかな?