貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

雨の二連休

昨日は寝れずに1時過ぎまでゴロゴロ。

何度も起きては、寝ての繰り返し。

本格的に起きると、寝違えたのか首が痛い…。

 

今日は妻の移植腎の定期的な通院。

しばらく主治医とも話を聞いていなかったから、私も付き添う。

風邪なのか花粉症なのか、夫婦そろって喉が痛くて痰が絡む…。

通院結果は、特に問題もなく順調に進んでいる。何より。

 

身体が調子悪い。

そりゃ2週間も身体動かしていないとなると、そうなるだろう。

喉と鼻水もそのせいか?

 

今年度は、毎日5分でも乗ることを目標にしようかな?

乗る時間を多くすることが大事なんだと思う。

しかし、まずは体調が戻ってからにしよう。

 せっかく早寝早起きするようになったから、今年は自転車に乗る時間が取れる気がする。

 

何にせよ、今日は寒い。

野菜もかなり安くなってきたので、今日は鍋。

久々に鍋を食べた。非常に美味しい。

野菜たっぷりでとても満足。

 

顔や身体の湿疹がひどくなってきた。

本当に体調には気を付けて行かないと…。

 

今日はお風呂でしっかり暖まって、ストレッチして寝る。