貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

皮膚科とリムテープ交換と連続パンク

今日は休み。

 

早起きしたが、自転車屋さんが開かないと何もできない。

それに、今日は皮膚科の通院の日だ。

 

皮膚科行って、顔の湿疹に塗る薬の相談と身体の湿疹の症状を相談。

治まってはまた出てきて、治まってはまた出てくる。

いたちごっこのような、この湿疹。

内服しているし、塗り薬も毎日塗っているのに、繰り返している。

どうにかしてほしいが、どうにもならないものか…。

薬も飲まず、塗らずな生活をしたい…と切に願う。

 

通院後、自転車屋さん行って、リムテープを購入してくる。

テープ交換してから、タイヤはめてチューブ入れて空気入れたら

 

パァーン!

 

おいおい…。

チューブが噛んでいたようだ…。初歩的なミスを犯した…。

再度挑戦すると

 

パァーン!

 

えぇぇ…orz

そりゃ、あまりパンク修理しないですけどね…ここまで腕落ちてますか??

自己嫌悪に陥りながら、再度自転車屋さんへ行き、新しいチューブを買ってくる。

3度目の正直。無事に交換できた。

 

なんでこんなに時間がかかったのだろう…自己嫌悪。

終わると夕方。

夕飯の準備をしなければ…。

今日は午後から走りたかったが、パンク修理に時間がかかり過ぎた。

明日こそ走る!

と決めて、筋トレだけして横になる。