貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

GWの仕事

今日から仕事再開。

GWの谷間だからか、宿泊は少ない。

3日からはほぼ満室。

今日は特に何もなく、淡々と仕事が進む。

日計を締めようとしたら、100円多い…。

 

うーん…なかなか合わないものだ…。

 

売店は見事にぴったりだった。

ぴったり合うことはかなりうれしい。

毎回ドキドキしながらなので、個人的にはスリルを味わっている(笑)

 

帰宅してから、筋トレ。

昨日のじっくり筋トレの筋肉痛が出ている。

でも、継続は力なりを信じて、短い回数でもこなす。

とりあえず、じっくり筋トレしたのは久々なので、明日は休息日にしようかと企んで眠る。