貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

早番ローラー

今日は早番。

昨夜の天気予報は晴れのちだか時々くもり。

嗚呼、自転車乗れるなぁ…なんて思いながら仕事に行く。

仕事中、雨降ったり雪降ったりしてて、今日自転車乗れねぇじゃん!とか思いながら仕事をこなす。

 

帰宅して、ローラー。昨日の続きのガンダム見ながら。

10分アップ、20分高強度、10分レスト、5分高強度、5分レストで、残り流して約1時間。

きっと、トレーニング方法を明確にすべきなんだろうけど、今は乗る機会を増やすこと、これが一番なんだと思う。

なので、朝と夕の2回ローラー乗るとかはできないけど、毎日乗ることを目標に、乗れない時は筋トレやら何かしらトレーニングをすることを意識していかないと、このままダラダラと怠けてしまうから、続けるということを大事にしていこう。

継続は力なり。

 

ローラーしてたら、右膝に違和感が…

痛みはないけど、無理は禁物り

トレーニングも大事だけど、栄養と休息も大事にしながら、キチンと食べてグッスリ寝て身体を作っていかないといけませんね。

しかし、体重が減らない…。いわゆる停滞期なのかな?

体重も体脂肪も横ばい。

焦らずに、信じてトレーニング、栄養、休息のバランスを考えながら…。

明日も早番。

午後からは雪の予報なので、明日もローラーかな。

早く外走れるようになってほしいです。