貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

夏日なのにまだ喉が痛い。

今日は夏日。

気温が上がったり下がったり、身体の順応性が歳とともに衰えている気がする。

そのせいもあるのだろう、喉が痛くなったり、身体の怠さが出てくるのだろう。

健康な食事。これが一番の対策だと思うから、まずはキチンとした食事をしよう。

 

今日も喉が痛い。

仕事ではお客様にいろいろと説明をしなければならないので、声を出すが、それすらキツイ。

水を飲み込みをするだけで痛む。いやはや、どうしたものか。

 

今日も平穏に仕事が終わる。

とりあえず、昨日なにもしていないから、何かしたい。

が、帰宅すると身体が怠い…。

とりあえず、スクワットだけして今日も休む。

 

明日は体調良くなっていてもらいたいものだ。