貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

ローラーしてからローストビーフ

昨日、今日と2連休。

今日は皮膚科通院。湿疹がひどくなったので、昨日、急遽予約を取った。入れてよかった…。

通院して診察してもらうと、「EPFっぽいな…」と先生。

EPFをググって検索。難病指定されていて、HIV感染の初期症状とか、不安なことがたくさん書いてある。

大丈夫かこれ??

と不安になりながらも、帰宅。

外は気温低いので、今日はローラーで走ろう。

 

家に帰って、昨日の晩御飯の残りでお昼ご飯。

1時半ごろからローラー開始。

10分アップ、30分高強度、20分ダウンで1時間。

この間、外を走った時に重いギアが踏めなくなっていたため、そろそろ高強度入れていかないと、シーズンインしたら走れない…と思い高強度で頑張る。

と言っても、サイコンもパワーメーター無いから、乗っててキツイなと思う範囲よりも、もう少し頑張ってみたぐらい。

非科学的だけど、これが今の自分に出来ることだから、信じるしかない。

汗だくになって窓開けたら、身体から湯気が立った。やはり、今日は寒い、ローラーで正解だった。

 

シャワー浴びて、ローストビーフ作り。

初めて作ったけど、なかなか上手くいった!と思ったら、火が通り過ぎてた…。

失敗作なので写真は撮らず。小籠包同様、リベンジ決定。

 

妻が他の夕飯を作ってくれている間に筋トレ。

今日はプランク中心で。

失敗ローストビーフと妻が作った小松菜のパスタともやしサラダで夕飯。

ローストビーフは固すぎて食べれたもんじゃない。ホント大失敗。

 

さて、明日は早番。

帰ってからローラーできるかな?