貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

雨の休日

今日は休み。

リムテープが「3日には届いていると思うから」と言われたので、自転車屋さんへ行くが、届いていなかった。

今日も乗れない…とか残念がっていたが、いろんな話をして満足できた。

 

家に帰って買い物やら料理やら掃除やらしてから、のんびり。

なんか、怠さが残っている。

のんびりして、夜は筋トレとストレッチ。

 

仕事がない日は、食べた物が消化されていない気がする。

動いていないからだろうから、もう少し動くようにしないとダメだな。

 

さて、今日からGW後半戦。

明日も混んで満室状態なので、頑張ろう。