貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

出張

今日は出張。

昨日の歓迎会の二日酔いは無く、スッキリした目覚め。

風呂に入ってさらにスッキリ。

 

午後から出張だったから、普通に仕事始めてたら、支配人が出勤。

「あれ?なんでいるの?」と不思議な反応。

仕事せずにそのまま出張に行っても良かったとのこと。

 

少し仕事して、出張先の山形市に向かう。

会議は13時からのため、その前に昼食。

 

妻の通院で気になっていたラーメン屋さんへ。

 

鶏ガラを使ったラーメンのようで、鶏を使っていることを前面に押し出したラーメンだった。

久々に美味しいと思えたラーメンだった。

 

会議参加者は皆さん、総括以上の身分の方ばかりで、自分は肩身が狭かった。

 

会議をそつなくこなし、帰宅。

明日も仕事だから、特に何もせずに横になる。