貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

歓迎会

今日は職場の歓迎会。

その前にキチンと仕事しなければならない。

日帰りもなく、どちらかというと暇。

 

今日は心置きなく飲めるということで、仕事中からワクワク。

しかも職場に泊まれるので、なおさら助かる。

 

仕事終わりに、風呂に入る。ちょうどいい熱さ。

同僚がどんどん入ってくる。

風呂上り、私服に着替え、タクシーで会場へ。

タクシーは親睦会の幹事が用意してくれたので、負担はない。

 

職場から15分程度の漁港の民宿

f:id:okanao0928:20180630130230j:image

この料理。

それと牡蠣

f:id:okanao0928:20180630130236j:image

これに刺身と天ぷらが付いた。

写真撮り忘れた。

 

21時過ぎにお開き。

職場へ戻り二次会。

ここではひたすら焼酎のウーロン茶割り。

22時半ごろに終わり、部屋に入って眠った。