貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

連休の始まり

GWが始まりました。

大学を卒業してから、福祉の仕事を始めて、約15年。

初めて暦通りの休みとなりました。それだけ私が出世した証拠ですかね?笑

 

さて、連休中、ロングでもしようかと思っていましたが、天気予報はあいにくの雨。

なので、ローラーで我慢の日々になるかなぁ…。

しかし、4日は晴れるようですので、ちょっと長めの距離を走ろうかと思います。

まぁ、ポタリングみたいな強度かもしれませんが…。

 

せっかくの連休を自転車三昧にできないのは残念ですが、トレーニングは続けていこうと思います。