貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

自転車三昧の連休

連休が終わります。

この連休は毎日、自転車に乗りました。

1日~3日までは雨のため、室内でローラーで走りました。

昨日は晴れたので、外を走りましたが、サイコンを起動しておらず、記録されなかったのが、残念です。

今日は、夜中に変な夢を見て起きたので、寝坊してしまいましたが、雨の前に起きて1時間強走ってきました。

ちょうど帰宅したら、雨が落ちてきたので、ちょうどよかったです。

 

新しいホイールが欲しいとか、新しいタイヤが欲しいとか、新しいジャージが欲しいとか、物欲はたくさんありますが、「自転車に乗る機会を増やす」という当たり前のことができているので、順調です。

今度は朝練も取り入れていこうかな?

その前に早起きしないとですね…。