貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

マラソン前夜

明日、職場の前をスタート地点にしてのマラソン大会があり、宿泊もマラソン大会に参加する人がほとんど。

ほぼ満室なので、明日が大変そう…。

朝食を早めに出してほしいというお客さんもいて、明日も朝から天手古舞。

さらに明日も宿泊のお客様が多いので、明日も午後からの受け入れも天手古舞。

ただ、日帰りの予約がないので、午後の準備はゆっくり。

 

宿泊のお客さんが、遅い人がいたため、支配人から残るよう指示を受け1時間時間外。

18時頃に職場を出て、このまま下道で帰るとローラー乗れそうにないから、高速に乗って帰る。

18時半前に自宅に到着し、10分だけローラー乗る。

インナーローとアウタートップをしながら、じんわり汗が出たところでおしまい。

とりあえず、毎日乗ること。これが今の自分がやらなきゃいけないこと。

明日も帰ってきたら乗る。

明後日は休みだから外走りたい。晴れろ。