貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

早番残業とプランク

今日は早番。なんだけど仕事の後に上司と仕事の話をしていたら16時前…。

すぐに帰ろうと思ったら、妻がコンビニスイーツを食べたいと話していたことを思い出して、コンビニに寄り道。

家に帰ると17時前。帰宅で1時間近くかけてしまった…。

ローラーしようかと思っていたけど、今日は筋トレだ。

 

今日は妻が地元の病院での定期通院。

移植腎の数値も安定してきたようで、無事に術後3ヶ月を迎えられそうです。

 

夕飯は、妻の実家からもらったお惣菜で。

お風呂入って、プランク

プランクは毎日続けたほうがいいかもしれない。

しばらく続けていると、姿勢が安定している気がする。

姿勢を意識しているせいもあるかもしれないけど…。

自転車以外でも、体幹を強くしていれば、生活の中でも何かと良い傾向かと思うから、続けていきます。

 

さて、明日は知的障害者の方の権利擁護セミナー。

私は講師の立場となります。

何度も講師の立場を経験していますが、非常に緊張するものです。

受講する皆さんにわかりやすく説明できるよう頑張ります。