貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

マラソン大会

今日は職場のある地域のマラソン大会。

1600人が参加しているとのことで、7時半ごろに出勤するが、職場の周りは参加者でごった返していた。

昔は長距離得意だったけど、高校時代ぐらいから長距離は苦手に。

自分の脚で走るのは、もういいや(笑)

 

職場の人が30㎞コースを走るとのことで、職場の玄関で応援。

スタートして1㎞地点がちょうど職場の前なので、お客さまと応援。

あー事務所空にしてしまった…。

 

今日は掃除が多く、お客さんも多かった。

それでも早めに帰れたので、今の職場はありがたい。

めったなことがない限り、時間外はさせないところがすごいと思う。

おかげで6時頃には帰宅できて、15分はローラー乗ったかな?

少しずつでも乗る機会を作る。

明日は休み。皮膚科の通院もあるが11時からだから、早起きして外乗りたい。

なので、今日も早く寝よう。