貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

嵐の前の静けさ

今日も仕事。

宿泊も少ないので、部屋掃除も少ない。

日帰りも連休中は受け入れていないので、日中はかなり暇だった。

事務室もいなければならないし、客室のこともしなければならない。

今更ながら、自分がここに来たのは、やっぱり左遷なんだろうな…なんて思うようになった。

俺は邪魔者だったんだろうな…。

 

なんて、軽くうつ状態になって、仕事をしていると疑心暗鬼になってくる。

ダメ人間な俺が出てきたため、今日は飲もう!ひたすら飲もう!と決める。

 

ビールを買って帰宅。

飲んで食べて、足りなくてコンビニに行ってビール追加。

ひたすら食べて飲んで、きっと明日はキツイだろう…なんて思いながらも、うつな気分から解放されたので、安心して爆睡。