貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

掃除機と空気清浄機

 

妻が腎臓移植をして、まだ入院中です。

免疫抑制剤をこの先、一生服薬していかなければなりません。

そのため、感染症や細菌などには弱くなってしまいます。

 

感染症予防や、細菌を無くすために、ボーナスが出たので、掃除機と空気清浄機を購入しました。

今更ですが

f:id:okanao0928:20171217203822j:image

 ダイソンコードレスクリーナー。

空気清浄機は

 f:id:okanao0928:20171217203836j:image

シャープのイオンなんちゃら。

空気清浄機は最後の一台だったので、格安で購入できました。

ダイソンは、公式のネット通販の値段を見せたら1万円値引きしてくれました。

言ってみるものですね。

 

これで妻が退院してくる前に掃除をして、綺麗な部屋にして迎え入れたいと思います。