貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

手術終了

今月は妻の入院、ドナーの義父の送迎、手術の付き添いなどでかなり忙しかったですが、できるだけローラー乗りましたが、今思えばもっと乗れたと感じています。

肝心の移植手術ですが、無事に終わることができました。

予定より、長く時間がかかりましたが、妻も義父も順調に回復しており、義父は次の日曜に退院の予定になります。

妻はまだまだかかりますが、順調に良くなっています。

 

妻との約束は、果たせるかわかりませんが、頑張っています(笑)

明日(というかもう今日ですが…)から二連休ですので、妻と義父のお見舞いと退院の送迎をします。

しかし、土曜日は私の危険物乙4の試験なのですが…全く勉強していないのと、妻の手術があったため、何もできなかったので、来年、講習会を受けてから合格を目指したいと思います。

今はまずは妻のサポートと、自転車を乗ることをメインに頑張ります!