貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

休息日

今日は休息日にしよう!

と、今日の仕事中に思いつき、ビールを買って家に帰る。

なぜか鶏肉の揚げ物が食べたくなったので、鶏モモ肉の揚げ物も買っていく。

妻の手作りの料理もあり、とんでもなくおなか一杯(笑)

 

明日はスーパーボウル

皮膚科の通院もあるので、途中で見れなくなりますが、早めに終わらせて、ハーフタイムショーから見れればいいなぁ…。

 

ということで、今日は久々のチートデー。

買い置きのアイスが一つだけ残っているから、食べよ(笑)