貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

節分

今日は日勤。17時に仕事終わりでしたが、買い物して帰ったら、18時ギリギリの帰宅。

チャリダーや!とか思いながら、そのまま晩御飯。

節分なので、流行りに乗って恵方巻きなんて食べました。が、来年以降は食べなくてもいいかな。

そもそも山形には無かった文化なので、わざわざ取り入れなくても良いと思っています。その土地ならではの文化を守ることが大事です。

脱線しましたが、恵方巻き食べたせいで、お腹いっぱい。

 

ご飯後、シクロクロスの世界選のライブが始まったので、それ見ながらマッタリと…ローラー乗りながらだと最高だったんでしょうね…

ジュニアのレース見てから、結婚して初めての豆まき。

f:id:okanao0928:20180203215441j:image

拾うの面倒なので落花生で。

鬼の面は使わず、部屋の窓という窓開けて豆を撒きました。

 

そんなこんなで、今日もローラー乗る機会を逃し、筋トレだけ。

腹筋2種類、腕立て、スクワット、カーフレイズ20×2セット。背筋回数60ぐらい×2セット。

 

今日は食べ過ぎてお腹苦しいです。

 明日は遅番なので、また乗る機会を逃します(笑)なので明後日、ガッツリ乗ります。