貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

続く体調不良

前日も21時前には寝る。

アイスノンと冷えピタ貼って横になる。

夜中、汗かいて起きる。

水分補給して横になる。

 

朝起きると、37.8℃。熱下がらず。

仕事を休み。職場の皆さんに大変ご迷惑をおかけします。

再度通院。「また来たの?」と言われ、ちょっとイラッとするも、インフル陰性。

帰ってご飯食べて薬飲んで寝る。

 

1日寝てたら、だいぶ良くなった。

熱も下がった。あとは怠さと筋肉痛みたいなものが抜けてほしい。

 しかし、風が強い。

何事も無く明日を迎えてほしい。