貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

ダラダラ遅番

今日は遅番。

明日早番だし、ゆっくり寝てると夜眠れないので、早起きする。

早起きすると1日が長く感じる。

その分、早く眠くなるけど、どちらが良いのか?でも、圧倒的に早起きした方が楽しめる!

 

遅番の勤務。

早番の人が休んだので、予定してた残務整理が出来ずイライラしたものの、少しだけ出来たのでなんとかなったかな?

明日早番なので、出来るだけ残務整理して、最終週は楽にして、自転車乗りたい。

そのために、来週は地獄を覚悟しておこう。

 

久々に体組計乗ったら、体重増えてたが、体脂肪率減、筋肉量増。

一般的には良いのだろうけど、減量できないのが悩み…

 

とりあえず明日の早番で、どれだけ残務処理出来るか…そうすれば明後日は自転車乗れるかもしれない!

頑張れ俺!!