貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

鍵紛失…

今日は満室。

GWの家族旅行的な人が多く、幸せそうだった。

自分はずっとサービス業だから、連休は休めない。

一度でいいから、こんな休みを満喫してみたい。

 

今日は満室だが、今日帰る部屋は少ないので事務室掃除。

いやぁ、いろいろと物が溢れていた。

手当たり次第捨てて、かなりスッキリした。

これが後ほど、とんでもない展開になるのだが、それはまた別の話。

 

その後、再来週のイベントに向けての看板づくり。

なかなかいい感じにできた。

 

そして帰宅。

帰宅前に、自転車屋さんに寄ろうと思ったが、財布忘れたことに気づく。

家に帰ると19時近く。間に合わない…今日も自転車はオアズケ。

夜ごはん食べる前に筋トレ。

筋肉は多くなってきているみたい。体脂肪も多くなってきたみたい。

目指せ減量というか、脂肪を落としたい。

自転車乗るようになれば、少しは変わるかな?

 

家でのんびりしていたら、職場から電話。

重要な鍵が紛失したとのこと。

そういえば、鍵…片付けした時になんか見た記憶があるけど、捨てたっけ??

捨てたような記憶も…いや、捨てていないような記憶も…堂々巡りで自分がどうしたのかすら覚えていない。

嗚呼、夜の人に多大な迷惑をかけた。

こういう時、自分が誰かに迷惑かけたとか思い始めて、うつになる。

 

しばらくして、鍵が見つかったとの連絡。

ホッとしたと同時に、明日、お局さんから責められるのかな?なんて思い出す。

こういうのが積み重なって、うつになるんだよね…。

まぁ、見つかったからよかった。

とりあえず、明日は部屋掃除が多いから、余計なことを考えないで済みそうだ。

 

明日、明後日と自転車屋さんは臨時休業だった。

来週まで自転車はオアズケだ…。