貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

休み

今日、明日と二連休。

だけど疲れが溜まっていたのか、身体が怠い。

天気も晴れているのに、乗りたいと思えない。

身体が復活しないと乗れない。というか乗りたくない。

昨日、10分だけでも乗ったし、どうしようか…。

やらないとゼロになる…それは避けたいので、晴れているけど、室内でローラー。

GYO!でアニメ1本分だけ。

 

太ったせいもあるのか?というか、体重増えて、体脂肪率はキープで筋肉量が増えていた。減量したいのに…。

毎日3食をキッチリ食べて、早寝早起きしていたのに…。

どこか体調悪いのかな?なんて思いながらも、今年は人間ドック申し込んだから、それまでに脂肪を落としていきたい。

それと、しばらくお酒断ってみようかと思う。

前回の健診の結果で、肝臓の数値も良くなかったし、血圧も高かったので、肝臓を休めて、運動して健康な身体にならないと。

妻が腎臓を移植して、元気になってくれたのに、自分が不健康になってしまっては意味がない。

自分の身体のことももう少し気にかけていかないとと感じた。

 

家事を終えて、午後からはダラダラ過ごした。