貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

パンク修理

仕事終わりに自転車屋さんへ行き、チューブを買う。

特にレースに出るわけではないから、安価のもので十分。

今は乗る時間を増やすことが重要。

 

しかし、家に帰ってパンク修理すると、タイヤがはまらず手こずる。

なんてこったパンナコッタ…。

何度も外してはチャレンジしてを繰り返すこと数回。ようやくはまると19時目前。

今日はローラーはオアズケ。

 

明日行けば、3連休。

そして明日は以前の職場の人との飲み会。

なので明日は楽しみが多い一日。

 

明後日は妻の誕生日なので、妻とお出かけ。

それでも2日は乗れると思うと楽しみで仕方ない。

さて、どこに行こうか…。