貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

冬かと間違える

冬に逆戻りのような寒さ。

そんな今日は、職員が少なく、ドタバタな一日。

早番の人は4時間勤務の人と、5時間勤務の人だから、12時頃に帰った。

日帰りの送迎もあり、事務室にいなければならないから大広間を片付けられない。

遅番の人が来てから大広間を片付けてもらう。

 

片付けてもらっている間に、売り上げを締める。

今日もぴったり合った。

これが当たり前なのだろうけど、合うと嬉しい。

一気に帰りたくなるが、時間まで帰ることができないのが悔しい。

 

定時に帰るが、道路が混んでいたため、18時半過ぎに帰宅。

やはり、下の階に人が住んでいると、なぜか気が引ける…。

なので、筋トレすることに。

明日からは晴れが続くらしい。

どうせ仕事だし…と凹みながら眠りに就く。