貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

寒過ぎる…。

もう5月なのに、寒い。

一人暮らしをしている時、現在の地球は、氷河期の周期に入っているんだというのをテレビで言っていたのを思い出したが、本当にそうなんじゃないか?と思ってしまう。

 

本当に寒い。外に出ることすら億劫になる。

気温も15℃いかないので、外に出たくない。が仕事なので出なければならない。

出勤して、2日間休みだったから書類が山のようだ。

特に問題なく、今日も仕事を終えた。

何より、売り上げがぴったり合ったことが嬉しい。

どんなことがあっても、これが合えば嫌なことは忘れられる。

 

ガソリンが無いので、スタンドに寄ってから帰ると、18時半。

最近、下の階にご夫婦が引っ越してきた。

毎日ローラー乗るようにと決めたが、パンクがあってから毎日乗っていない。まして下に人がいるとなるとちょっと気が引けてしまう。

でも、苦情が来たわけではないから、苦情来るまでやってみようか…。

でも気が引けるわ…。

 

小心者なので筋トレでおしまい。

 

夕食後、妻が弁当を詰めてくれた。

妻は弁当がある日は前夜に詰めておく。

私が朝早いので、妻が寝ている間に出ることが多いので、妻が考えた策。

弁当詰めてくれることに感謝。

 

その後、妻と10分ぐらいのウォーキング。

妻の中性脂肪が増えたので、それに付き合って1kmぐらい。

田舎は車移動がメインになるので、歩くのは新鮮だ。知らなかったことを見つけることができる。

新鮮な気持ちで帰宅し、お風呂入って、入念にストレッチ。

身体がバキバキになっているので、ボール使ったり、伸ばすのをゆっくりしたり。

明日には少し軽くなっていてほしい。