貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

妻がいない日

妻が実家に帰ったので、今日は一人の夜。

喧嘩したわけでもなく、明日の通院が、朝早いので、実家に泊まるとのことだった。

 

さて、今日は何を食べようか…。

とりあえず、小指のイボがいまだ痛むので、足を着くのも若干痛いので、ローラーはしばらく控えておこう。

少し筋トレして、ビールと焼肉をかっくらう。

スーパーでかった焼肉盛り合わせとハツとレバーとタンと焼野菜でかなりお腹いっぱい。

明日は休みだからということでひたすら飲んだ。

気づいたら500ml缶5本飲んでた。

かなり酔ったみたいで、布団に横になってからの記憶がない。

クリテリウム・ドゥ・ドーフィーネ見てたのは覚えているけど、展開も覚えていない。