貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

皮膚科通院して夜勤

昨日、家に帰ったのが23時頃。

普段、22時には布団に横になっているから、結構眠かった。

しかし、ご飯食べていなくて、妻が無事だと安心したらお腹が空いて、コンビニでご飯買って食べて、寝たのが0時過ぎてたかも?

あまり覚えていなくて、皮膚科通院のために、朝起きると寝不足のような気がして、ボォーッとしていた。

EPFと言われた症状はかなり治まり、抗生物質の飲み薬は2週間までとされていたので、もう1週間分もらって様子見。

 

帰宅後、お昼食べて寝不足なので、夜勤前だし横になる。

寝たのか寝てないのかわからないまま、夜勤の時間。

 

合間に筋トレ2セット。

膝の痛みが治まらないので、上半身のみ。

カーフレイズくらいは大丈夫かな?と思い、チャレンジ。

うん、大丈夫っぽい。

でも右のふくらはぎから膝裏、ハムにかけて腱が痛い…。

触ってみると、そこがガチガチに張ってる。しかも両方の腱が張ってる。帰宅したらボールとかでほぐしていかないと。

これが膝の痛みの原因だと思う。

 

明日は夜勤明けで、妻の術後3ヶ月目の腎生検で検査入院のため、大学病院まで送迎。

その後、実家に帰って一泊。

何事も無く明けてもらいたい。