貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

お久しぶりです。

いやぁ、いつぶりでしょうか…。

とりあえず、私は元気じゃないけど、元気です。

 

昨年、いろいろありすぎてしまいまして、更新できていませんでした。

自転車はちょくちょく乗っておりましたが、レースは相変わらず出場できず…。

ポタリング程度のことをやっていました。

 

それと、犬を飼いました。

妻と共働きなので、一人ぼっちにさせてしまいますが、かわいくて仕方ないです。

ペキニーズシーズーのミックス犬で、たぬきみたいなので、「ぽん太」と名付けました。ホントかわいくて仕方ありません。

 

今年も内示が出て、庄内に残留となりましたので、ブログ更新しました。

見ている人は全然いないと思いますが、更新できるときに、ゆるーくしていきます。

時々、犬のことも載せていきたいと思います。