貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の初乗りはまだ先…。

オーバーホールを頼んだのですが、ディスクブレーキのパッドの在庫が手に入らないとのことで、オーバーホールが遅れています。

それは仕方ないことです。かといって、何も運動をしないというのは、いかんです。

ということで、ウォーキングを始めました。

以前、ランニングをしたら、足がボロボロになってしまったので、ウォーキングにしました。

1時間程歩いてきましたが、それでも足がパンパンになりました。

運動不足なんだなぁ…と実感しました。

年末年始、自転車がないからといって運動をさぼっていたので、このありさまです。

運動を継続するっていうことは本当に大切ですね。

 

今年も仕事柄、県外へのレースは難しいかと思われます。

かと言って、何もしないのではなく、ロングライドやヒルクライム、あとはのんびりポタリングもしながら自転車を楽しんでいこうと思います。

去年よりは更新できるように頑張りますが、マイペースで更新していきたいと思います。