貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

22年目の春

実家を離れ、22年目の春になりました。

そんな22年目の春。

岡ちゃん、家を買います。というか、買いました(笑)

築36年ぐらいの中古住宅ですが、自分の城を手に入れました!!

f:id:okanao0928:20220411203021j:image

引っ越しは今月末になりますが、今から引っ越しの準備でドタバタしています…。

6年7か月ほど住みましたが、要らないものがたくさんあるんですね…。

土日休みなので、土日で整理していますが、毎週ゴミ袋がパンパンになっています。

自転車に乗る時間がなくて、SNSで知り合いが自転車に乗っている投稿を見て、羨ましい…と思いながらも、引っ越しが優先!と思いながら、我慢しています。

引っ越しして、落ち着いたら自転車再開かなぁ…と思っています。

趣味の部屋として、考えている部屋があるのですが、妻からは「そこは洗濯物を干す部屋にするから」と言われていますが、そんなことは関係ありません!

洗濯物と自転車を同居させます!(笑)

落ち着いたら、朝練して、土日はロングライドやレースと企んでいますが、そう上手くいくものか…。まずは、アパートを期日通りに引き払えるように、引っ越し準備頑張ります!