貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

遅番は何もできない

やはり遅番の日は何もできないです(笑)

早めに起きてローえラー乗ろうと企みますが、遅番の日に限って早起きできない…。

疲れが出てきているのかもしれませんね。

そんな日に限って、仕事でイライラすること連発。

人相手の仕事だけど、利用者さんにイライラではなく、仕事仲間にイライラ。

福祉の仕事あるあるなんでしょうけどね…。

 

さて、明日は夜勤。

そして、妻が朝早めにお出かけなので、それに合わせて起き、ローラーでもしようかと企んでます。

企みだけで終わらない様に…(笑)

 

北陸の方で、雪がとんでもないことになっています。

山形も近々積もるんじゃないか?とびくびくしています。

インフルエンザも大流行しています。

体調に気をつけて、自分の安全第一でいきましょう!