貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

早番からのタバタ式

今日は早番。

朝起きて、車に行くとガラス全部凍ってる。恐るべし放射冷却

2連休、出張、休みと4日も職場に行かないと、いろんなことが起きていて、記録みながら頭の中で追いつくのに精いっぱい。

頭の中で整理しながら仕事してたら、脳内が疲れたので、やることあったけど帰宅。

普段使わない頭使うと、ドッと疲れます。

 

帰宅後、食材の買い物。

昨日の失敗小籠包にかけた塩だれが残っていたので、牛タン焼いてかけて食べたいねーなんて話していたので、土日だけ開いているお肉屋さんのスーパーで牛タン購入。

他にも舞茸の天ぷらとお肉屋さんのチーズ入りメンチカツを購入。

夕飯は牛タンと茹でたもやし、妻特製の春雨サラダ。それと購入したお惣菜。

妻が春雨サラダ作りながら、もやし茹でている間にローラー。

 

昨日のおきなわの動画の続き。

3時間動画で、2時間ちょっとの所で中断していたので、残りを見ながら。

今日はLSDペースでいいかなーなんて思っていましたが、30分走ったぐらいでタバタ開始。

正直、根性論的なトレーニングになっていますので、不安はありますが、今は継続は力なりを信じて、毎日でも少しずつ継続します。

タバタの後、ダウンで3時間の動画終了。

続きもあるので、独りおきなわのゴール目指して頑張ります。

 

さて、今日もストレッチは入念に。