貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

早番からのスプリントでもがく

今日は早番。

昨日のカレーを朝ごはんで食べる予定が、起きたら6:15…やばい…

といことで、通勤途中のコンビニでおにぎり買って、運転しながら食べて朝ごはん。

 

仕事中、利用者さんと話ながらスクワットかカーフレイズしようと始めると、何かしら起こってしまい、結局なにもできずに仕事終了。

 

帰ってきたら、無性にローラーしたかったので、帰ってくるなりすぐにローラーに飛び乗る。

昨日は筋トレしてからって思っていたのに…人生思い通りにはいかないようです(笑)

YouTube今日の動画を探しながらアップもどき。

32分のレースの車載動画を発見し、32分だからということで、アウターでがっつりレース気分。

ところどころ脚を休めながらも、最後のゴールスプリントで先行する選手を「待てコノヤロー!!」と叫びながら追いかける。

当然追いつかないけど、もがくもがく。もがききって弱まってきたところで、一度諦めかけたけど、まだチャンスはある!って思ってさらにもがく。太ももパンパン。息も絶え絶え…。

妻が不思議そうな顔をしていましたが、気にしていられません。

そもそも、自転車乗りの所作は、一般人から見れば不思議なことが多いので、いちいち気にしていられません。

もがくのが少し長くなった?気がするけど、きっと気のせいなので、これからも練習頑張ります。

 

 昨日の残りの牛すじカレーを温めて、野菜食べたかったのでサラダともやしを茹でたものを妻特製のタレで。

最近、お酒飲まなくても食事で満足できています。

毎日浴びるほど飲まないと気が済まなったあの頃…戻らないように気を付けます。

 

風呂に入って、プランクして腕立てすると汗がすごい。

布団敷いて、布団の上でストレッチするけど、ケツ筋がガチガチに固まっているので、ボールでマッサージして今日はおしまい。

明日は休み。それに大雪の予報。Yahoo!天気だと、暴風雪とのこと。

今、雨降っているから、雪が融ける!と期待したのに…。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょう。(季節外れ)

今日、いきなりもがいたから、筋肉痛にならないか不安が…。

その前に、明日は何時に起きれるか…