貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

遅番の引継ぎ書作成

今日は遅番。

昨日は21時過ぎには寝ていた。

前日の送別会の疲れが溜まっていたようで、すごく眠かった。

そして、9時過ぎまで寝ていたから、12時間近く寝ていたと思う。

1度も起きなかったということは、疲れているのか、それとの身体の異常なのか。

 

11時前に出勤。

日曜ということで、入浴とかもないので、のんびり仕事。

そのおかげなのか、引継ぎ書はだいぶ出来上がった。

あとは、担当利用者の金銭を締めれば、それでおしまいだけど、不明金が出てきた…。

嗚呼、なぜにここまでこうなる…。

明日以降、いろんなところに確認しなければ…。

憂鬱になって、残業するつもりが、すぐに帰ってきた。

 

夜勤の前に筋トレして以来、何もしていないから、身体もバキバキ。

ストレッチしないと…。